無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

趣味

2009年10月13日 (火)

決戦は週末

≪水元公園 de 釣り≫も3回目。

なかなか“大物”を釣れない夫くんは、ついに小物向けの竿を購入moneybag

夫婦共々、形から入るタイプなんですぅcoldsweats01

Dsc03011

▲お気に入りの釣り場。駐車場から遠いので、人もまばらです。

餌のつけ方によって、釣れる魚fishの大きさも様々。

夫くんのアドバイスで、餌を小さくしてみたところ・・・

Dsc02998

ち、小さいsweat01

イマイチ感動がありませんdowndowndown

Dsc02999

やっぱり、これくらいじゃないとねぇ~shineshine

2匹釣れたところで『うさんぽターイムclock』。

Dsc03001

せっかく連れてきてあげたのに、食べたばかりのモイくん。

そんなに食べると、お腹イタタになっちゃうよぉsweat02

Dsc03004

パパ大好きheartなんだから、ダイエットに協力してあげてsign04sign01

Dsc03009

なのに、私がリードを握ると、喜んで走り出すのは嫌がらせかsign02


結果報告:

夫くん 14匹(←あっ、小物がほとんどね)

私    3匹(ちなみに大物1匹)

だんだん寒くなってきたから、あと何回行けるかなぁcar


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31