無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

映画・テレビ

2009年11月 3日 (火)

THIS IS IT

見てきましたぁ~movie

MJの最後のリハーサル映像『THIS IS IT』

Dsc03048

幻となってしまったロンドン公演のリハーサル風景のドキュメント作品。

やっぱり、マイケルはすごいっshineshine

音楽やダンスの才能はもちろんですが、美術や映像など、全てを把握しつくしていました。

そして“環境問題”への取り組み・・・。

叶わなかったこの公演は、今こそ地球のために立ち上がろう、という大きなテーマがありました。

実現していたら、とっても感動する素敵なショーだったろうと思います。

終演後は、あちこちで拍手がnotes

上演延長になったらしいので、まだ見ていない方は、劇場で感動を味わってくださいね。


この日のディナーrestaurantは、夫くんと二人きりの【最後の晩餐】。

地元、千歳烏山にある焼肉&ワイン《すみれ家》へ。

Dsc03049

ベビー連れで焼肉は当分無理だろうという事で、高級肉を堪能してきましたよtaurus

どれもこれもトロける感じで、美味しかったぁhappy01

また何年後かに、連れて行ってもらお。


2009年8月18日 (火)

ハリー・ポッター

待ちに待ったハリー・ポッターシリーズ6作品目『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を見てきました。

Dvc00010

初期の作品は、ファンタジーで子供も楽しめるといった感じでしたが・・・slate

正直、私的には、かなり怖かったですweepweep

もちろん、ハリーやロン、ハーマイオニーなどの成長物語として楽しめる箇所もありますが、「えっ、なんで・・・?!」
とか「ど、どうして・・・?!」といった驚きの方が多くて。

胎教に悪かったかなぁ~sweat02

最終章は、前編・後編に分かれるとか。

壮大な最終章へと続く序章的な今作品。

クライマックスに、期待『大』ですねshineshineshine

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31