無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

日記・コラム・つぶやき

2013年3月 7日 (木)

至福の時間

今日はmimiの誕生日birthday

夫くんから素敵なプレゼントpresentをいただきました。


ホテルニューーオータニでのLUNCH&Therapyプラン。

まずは“トータルセタピー”でのフット+ボディ+ヘッドのマッサージ。

Sukurabu

かなりグイグイ押されとても痛かったけどsweat01

アロマの香りに癒され、日頃の疲れもちょっぴりとれました。

90分、しっかりとほぐされた後は、夫くんとほっぺーずと合流してランチrestaurant

同じくオータニ内の多国籍料理“TRADER VIC’S”へ。

Dscf2437

▲メインは、サーモンのバターソース。

他には、パンシチューやグリーンサラダ等。

どれもすごいボリュームでしたが、とっても美味しかったぁhappy01


りんりんが産まれて以来、大人向けのレストランからすっかり足が遠のいてしまっていたmimi家。

ほっぺーず達も、1歳と3歳にしては頑張ってくれたかな?!

お店の方から『おりこうさんにしていたご褒美』と、キティちゃんの貯金箱をプレゼントされ、もう大喜びheart04


心も身体も大満足にしてくれた夫くん、どうもありがとう。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年4月 9日 (月)

高井戸 桜まつり

今日は、自宅からほど近い、“高井戸 桜まつり”へ行ってきました。

高井戸駅のすぐ脇の神田川が川沿いに桜並木になっていて、この時期は、桜のトンネルのようになっているんですよcherryblossomcherryblossom

Dscf0540

いつもは物静かな駅ですが、大道芸などのショーもあり、今日は花見客でかなり賑わっていましたよ。

Dscf0556


もちろん、桜も見事に満開でキレイでした!!

なぜか・・・

りんりんは、水面に写る、光の反射しているキラキラや、道端のお花に夢中eye

川をのぞきこんでは「パパ!キラキラしてるっ!!」を連発していました。

Dscf0549_2


ちょっとした模擬店などもあり、来年は、レジャーシート持参決定だねgood

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年3月31日 (土)

くっついた

ときどき、お姉ちゃまを足蹴にしちゃう萌たんだけど・・・

Dscf0465_2

本当は、こ~んなに仲良しheart04

二人で一緒に、夢の国へ行ってらっしゃ~い。

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます


皆様方にとって笑顔の絶えない楽しい一年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたします

Images


2011年6月23日 (木)

父の日

日曜日は『父の日』でしたね。

日頃の感謝を込めて・・・

義父には“佐藤錦cherry”を送りました。

そして、夫くんにも。

Dsc05111

先週一週間、育休を取って頑張ってくれたお礼に。

まだまだ何も出来ない娘っこ達ですが、りんりんは『パパ大好きheart』のHUGを。

パパにとっては、これが一番嬉しいのでしょうねcoldsweats01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・

私達夫婦の『親』としての人生は始まったばかり。

この幸福がずっと続くように。

頑張ろうね パパ!!


2011年2月 4日 (金)

恵方巻

『鬼は~外~  福は~内~』

昨日は“節分”でしたね。

皆さんは、豆まきをしましたか?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今年は、りんりんも参加型の節分イベントeventをしました。

パパに鬼のお面を被ってもらい、りんりんと一緒に豆を投げようと一粒握らせたところ・・・

食べてたcoldsweats01

何のためらいもなく、普通に、食べてました。

結構な硬さだと思うんだけどなぁ?!

という事で、mimiが抱っこしながら、パパ鬼に向かって豆をポーイ。

我が家では、今年初めて“恵方巻”を食べました。

Photo

池内千波さん監修の恵方巻。

玉子やポテトサラダなどが入ったボリューム満点の一本。

これ一本を一人で食べられる人がいるのでしょうか???

Dsc04730

りんりんには、こちら。

納豆巻・シーチキン巻・サーモン巻を少しずつ。

どれも美味しかったみたいで、ものすごい勢いで食べていましたよ。


年に一度の風習、縁起をかついでするのもとてもいいですね!


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

2011年1月23日 (日)

Shakey’s

今日は、家族揃って、吉祥寺散策runへ行ってきました。

お目当ては『コピス』と『ミートショップ サトウ』の松坂牛メンチコロッケ。

まずは、サトウで無事コロッケをGetmoneybag

Photo

いやぁ~、並んだ甲斐がありましたっ!!

味付けは塩・胡椒のみのシンプルそのものですが、その分、お肉のうまみがジュワ~として美味しいです。

その後は“Shakey’s”でホリデーランチバイキングrestaurant

シェーキーズなんて高校生以来?!

相変わらずの美味しさに、夫くんとテンション上がりまくりupup

Photo_2

りんりんも、細長いピザ2枚とサラダ、デザートにはフルーツカクテルとモリモリ食べまくりましたよ。

時間制限なしのバイキングは、子連れにとって、とても有難いですよね。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


夫くんと珍しく意見が一致した春物のワンピを購入。

Photo_3

りんりん、今まで着たことのないグリーンに挑戦です。

これを着て、どこにお出かけしようかなぁ???


↓↓↓↓↓↓ランキンにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村グに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

2011年1月 6日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございますfuji


皆さまは、どのようなお正月を過ごされていましたか?


我が家は、と言うと・・・

夫くんが長~いお休みを取っていたので、ひたすら家族一緒に、バタバタと過ごしていましたsweat01

お陰で、パパ見知りをしていたりんりんも、超パパっ子に。

うさぎーずも元気もりもりupup

相変わらずの“マイペースちゃんず”です。


今年もいろいろな事がありそうです。

皆さまにとって、この一年もさらに最高の年でありますようにshineshine

Rbp20090103_030

Best wishes for the New Year!!


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2010年12月31日 (金)

年末のご挨拶

今年も残すところあと一時間弱となりました。

本当に・・・

一年間があっという間でした。

今年も一年、私のブログを読んで読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました!!

2011年が皆さまにとって笑顔の絶えないHAPPYな年でありますように

よい年をお迎えください

S1


2010年12月28日 (火)

present for 。。。

迷いに迷った夫くんへのクリスマス・プレゼントpresent

私的には欲しい物をズバリ聞くのは好きではなくて、それとな~く探りを入れて、プレゼントしたい派。

今年もボーナスdayあたりからなんとなく探りを入れていたのですが・・・

『とくにないなぁ』とそればかりcoldsweats01

女性は、例えば“ハンカチ”や“ストッキング”等、小物でも喜ばれるけど、男性って本当に難しいsweat01

そこで!!

前々から欲しいと言っていたベンツ(ラジコン)をプレゼント。

600x4502009040700020_1

もちろん、本物は買ってあげられないので(笑)


ちなみに、りんりんにはコチラ。

Ehon_30293

天野 喜孝さんの描くクリスマスファンタジー絵本book

りんりんは自分でページをめくりたがるので、読み聞かせはほとんど出来ないのですが・・・sweat02


家事の手伝いやりんりんのお世話で自由時間のほとんどない夫くん。

まだまだプレゼントは手付かず状態downdown

お正月には気に入って遊んでもらえるといいんだけどなぁ。


最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31