無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

ペット

2012年8月 3日 (金)

5th. Happy Birth Day

8月1日は、mooiくんの5回目のお誕生日birthday

当日はパパも一緒に、みんなでお祝いしました。

Liefくんのお誕生日にもあげた毛球ゼリー、mooiくんには大好評でしたぁshineshine

Dscf0912

りんりんは愛用のカメラ片手に写真を撮るのに必死で・・・sweat01

まだまだヨチヨチ歩きの萌たんでもすぐに追いつけちゃうmooiくん。

あちこちイジラレて大変だろうけど、そこは我が家の長男、頑張ってよ!!

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2012年5月29日 (火)

うさんぽ日和

夏日で安定しない陽気が続いていますが・・・

さわやかだった昨日、久しぶりにmooiくんを連れて、みんなで公園へ行ってきました。

Dscf0720

のんびり屋さん同士、とっても気が合うんだよねheart

場慣れするまでにすご~く時間が掛かったけど、りんりん、「何しているの?」とか「何食べているの?」とか、おしゃべりし続けて、待ってあげていたよね。

うさんぽも、まだまだめずらしい光景かもしれないけど。

なんとっ!!

Dscf0721

にわとりんぽを発見eye

飛び去ってしまうことはないけれど・・・

にわとりって人に懐くんですねcoldsweats01

その後も、なわとびをしたり、サッカーsoccerをしたり、ストライダーの練習をしたり。

Dscf0724_2

お互い、ずっとマイペースで過ごしています。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お姉ちゃま達が遊んでいるとき、ひたすらパパの背中で寝ていた萌たん。

児童公園では大はしゃぎ。

いつもはmimiの背中にいるだけだものねsweat01

Dscf0725

なぜか、カメラcameraを向けると、決めポーズ。

とっても、とっても、楽しいんだよね、きっと!!!

今回はmooiくんしか連れて行ってあげられなかったから、次回はliefくんも一緒に、また行こうね。

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2012年2月22日 (水)

遅れてゴメンネ

我が家のうさぎーずは2羽とも男の子。

最近は二人の育児に追われ・・・sweat01

べったりと触れ合う時間が少なくなってしまいましたが、変わらず、元気にしていますよ。


ちゃんと用意しておいたのに、すっかり渡し忘れちゃって、ゴメンネcoldsweats02

きっと、みんな大好きだよね、ハート型のティモシー。

Dscf0283

あれれ???

リーフくんは、照れちゃっているのかな?!

Dscf0284


春がきて、ぽかぽか陽気sunになったら、またお外で遊ぼうね♪♪


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2011年7月28日 (木)

HAPPY Birthday to Lief!!

少し前になりますが・・・

リーフくん、20日に3回目のお誕生日を迎えましたbirthday

Dsc05116

当日はパパが飲み会だったため、mimiとりんりん二人でお祝い。

大好きな乾燥人参スティックとかじり木をプレゼントpresent

食いしん坊のリーフくん、あっという間になくなりました・・・sweat01


毎日、毎日、ムシムシと暑い日が続いていますが、へこたれる事もなく、元気に過ごしているリーフくん。

相変わらずパパには懐かずcoldsweats01

おしっこを飛ばしまくっています。


『節電』で、あまり長時間エアコンを入れてあげられないけれど、いっぱい食べて、頑張ってこの夏を乗り切ろうね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年7月29日 (木)

Happy Birthday to Lief!!

すこし前になりますが・・・

7月20日は我が家の次男“Lief(リーフ)くん”の2回目のお誕生日birthdayでした。

最近は暑さsunのせいで、のびぃぃぃぃ~~~とばかりしていますがsweat01

食欲旺盛、夏バテ知らずの可愛いヤツです。

Dsc04125

リーフくんは、かなりのやんちゃ坊主。

ちっこは飛ばすわ、所構わず噛むわ、長時間お外に出してあげられないんだdespair

りんりんが、まだまだ小さいからね。

かじり木には見向きもしないので、mimiからはミントボールをプレゼントpresent

Dsc04122

う~んsweat01

やっぱりティモシーの方が、好きなんだねぇ。。。

夫くんも、帰りがけに、にんじんを買ってきてくれましたよ。


夏はまだまだこれからwave

体調管理に気をつけて、頑張って乗り切ろうね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2010年7月 9日 (金)

隊長ッッッ!!!

我が家の警備隊長“モイくん”。

今日もお部屋を2~3回巡回した後・・・

守っているんですr-markr-mark

Dsc04020

さすが、お兄ちゃん!!

リーフくん、安心してごはんが食べられるね。

Dsc04021

最近は、なかなか一緒に外に出してあげられなくて、ごめんねsweat01

涼しくなったら、また皆で、遊びにいこうね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2010年5月19日 (水)

まったりday

ぽかぽか陽気sunだった週末、家族総出で、近所の公園へ行ってきました。

モイくん、リーフくんにとっては久々の土の感触です。

な・の・にぃぃぃぃぃcoldsweats01

Dsc03752

2羽とも、まったり。

ほとんど動きませんsweat01

いつもは寝ている時間だもんね。

仕方ないかdowndown

Dsc03747

いつも一緒heartheart

仲がいいのも考えものだねっ。

梅雨rainの季節まで、あと少し。

また皆で行こうね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2010年3月 5日 (金)

そんな所に!!

ここ数ヶ月・・・

うさぎーずのお世話は、夫くんにお任せしています。

Dsc03344

ある日の掃除中。

モイく~んsign01 きょどってますよぉ~sign03

そう、ここはモイくんのケージの上。

2階にあたる場所です。

Dsc03345

『飛び降りたいのにぃ』

怖くて、降りることが出来ないんだよねwobbly

おとなしくしてくれていないと、掃除が出来ないからね。

もう少しの辛抱だよ、モイくん。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2010年2月19日 (金)

あのさぁ~

君たちっsign01

フードボールは1羽に1個ずつ、あるんですよsign03

Dsc03320

なんで一緒に食べてるのぉwobbly

あげている種類も量も一緒なのにね。。。

Dsc03322

もうないよ~~sweat01

仲が良いにも程があるよね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2010年2月 8日 (月)

歩く? 走る?!

我が家の長男“モイくん”は、マイペースでのんびり屋。

うさぎは『ぴょんぴょん』というイメージがありますが・・・

モイくんは『トテトテトテ』もしくは『ドテドテドテ』といった感じsweat01

Dsc03273

本人は、これでも一生懸命走っているrunつもりなのでしょうが

弟のリーフくんに追いつけたことがありませんcoldsweats02

太ったりしている訳でもないのだけどねぇsweat02sweat02

頑張れ・頑張れ~sign01 モイくんっsign03

Dsc03272


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31