無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« 水遊び | トップページ

2014年7月 5日 (土)

短冊に願いをこめて

7月7日(月)は、七夕ですねっnight

4月から幼稚園に通っているりんりん。

短冊はお家で書いて、幼稚園の笹の葉に飾りつけをしました。

Dscf5630


アナと雪の女王にハマっているりんりん。

『サンタさんからエルサのドレスをもらえますように・・・』

※今まで、自分と妹の名前しか書けなかった子が、こんなに長いお願い事を書くことが出来ましたshineshine

途中、くじけそうになって、何度か「ママが書こうか?」と聞いたけど、「私が全部書く」って。

書き順が違っていたり、鏡文字になってしまったり。

途中、イライラすることもあったけどsweat01

頑張って書き終えた短冊を見て、mimiはウルッと涙が出てきました。


子どもの成長って・・・

本当にすごい!!!

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 水遊び | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/56704499

この記事へのトラックバック一覧です: 短冊に願いをこめて:

« 水遊び | トップページ

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31