無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« しまじろうコンサート | トップページ | お餅つき大会 »

2013年12月21日 (土)

4th Birthday

もう一ヶ月が経とうとしていますが・・・

11月28日、りんりん、4歳になりましたぁ!!

・身 長 : 99.6cm

・体 重 : 16.4㎏


スキップは完璧scissors、でんぐり返しはあと一息、ひらがな(読み)ももう少しと、相変わらず、のんびりペースで成長しています。

お姫様が大好き、お洒落も大好きheart

Dscf4760

パパとママから、シンデレラのドレスとティアラのプレゼントpresent

ずぅーっと『欲しい』『欲しい』と言っていたものだけに、とーっても喜んでくれて、こちらも嬉しくなっちゃうわ。


絵本の中で生活をしているような夢見る夢子のりんりん。


その純粋な心のまま、これからの一年も成長していってね。

4年間、毎日の幸せをありがとうshineshine ↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いいたします。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« しまじろうコンサート | トップページ | お餅つき大会 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

りんりん4歳おめでとうbirthday
すっごく成長したねup
ゆうみんはでんぐり返しはできるけど、スキップできないよcoldsweats01

教えたわけでもないのにオシャレ大好きで、女の子って可愛いよねheart04
りんりんは来年から幼稚園かな?
いーっぱい成長してくれるだろうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/54327341

この記事へのトラックバック一覧です: 4th Birthday:

« しまじろうコンサート | トップページ | お餅つき大会 »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31