無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013年11月10日 (日)

しまじろうコンサート

一足早くどころか・・・

かな~り早く、しまじろうコンサート“サンタさんへのおくりもの”に行ってきました。

Xmas_topimg_01


一緒にお歌を歌ったり・・・

会場でもらったボンボンを振り振り、しまじろう達を応援したり・・・

いつもは、何を観ても飽きちゃう萌たんも、最後まで集中して楽しむ事ができましたぁhappy01

りんりんには、ちょっと短かったみたいで、不満だったみたいだけどdash


ストーリーも、『子ども達がサンタさんにソリをプレゼントする』という心温まるもので、りんりんも、帰宅途中、「サンタさんに絵を描いてプレゼントする!」と言っていました(笑)

こういう着ぐるみ系のコンサートはほとんど行かないけど、こんなに楽しんでもらえると、また連れて行ってあげたいなぁ、って思っちゃうよね。

Dscf4467


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2013年11月 4日 (月)

さつまいも掘り

児童館の育児サークルで、今年も“さつまいも掘り”をしてきました。

昨年はおんぶされていた萌たんも、一緒に掘り・堀り。。。

Dscf4407


土いじりが大好きなほっぺーず。

ダンゴ虫やなにかの幼虫がた~くさんいましたが。

なんのその!!

途中から、りんりんは、虫さん達に夢中heartになっていましたが(笑)

Dscf4411


たくさん採れて、たくさん分けてもらえたのはいいけれどsweat01

しばらくは、さつまいもづくしの食卓になりそうです。

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31