無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« ディズニー・ライブ! | トップページ | アミちゃん »

2013年4月21日 (日)

ロマンスカー

相変わらず、電車大好きなりんりん。

実家帰省中のとある日、ロマンスカーbullettrainに乗って帰宅しました。


りんりん、ロマンスカーに乗るのは初めてではないのですが・・・

Dscf2556

なんとっ!

この日は、車掌さんが帽子を貸してくれましたhappy01

小さい頃から小田急線沿いに住み、何度も何度もロマンスカーに乗っているmimiですが、こんな事は初めてshineshine

りんりん、恥ずかしながらも、とっても嬉しそうでした。


小田急線の車掌さんは、電車バイバ~イpaperをしても、必ず手を振り返してくれるし、感じがいいですよね。

社風なのかな?!

きっと、子どもの夢って、こういうところから始まっていくのでしょうね。


↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« ディズニー・ライブ! | トップページ | アミちゃん »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

りんりんよかったね(*^_^*)

帽子貸してくるなんて、すてきな車掌さんだね。

ロマンスカー大好きなっちゃうじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/51313532

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカー:

« ディズニー・ライブ! | トップページ | アミちゃん »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31