無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« 久しぶりの外遊び | トップページ | 乃木神社de豆まき »

2013年2月 1日 (金)

little CHEF

お手伝い大好きなほっぺーず達。

今日は朝から『やりたい!やりたいっ!!』コールkaraoke

・・・という事で、今朝はピザトースト。

Dscf2287

まずは、ピザソースを塗り塗り。

初めての体験に、真剣そのもの。

Dscf2288


トッピングは、ハムとミックスベジタブル。

意外と、こういうのって性格でるんですよね~coldsweats01

りんりんは、まんべんなく、萌たんは真ん中にドバッと。

Dscf2289


このスクランブルエッグもりんりんがフライパンで混ぜ混ぜしたんですよ。

二人の愛情のこもった朝ごはん、とっても美味しかったぁheart04heart04

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 久しぶりの外遊び | トップページ | 乃木神社de豆まき »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

りんりん上手~up
将来料理上手になりそうshine
ゆうみんは不器用なので、料理手伝わせたら、ひどいことになりそうsad

>もんぷちちゃん

ありがとう(o^-^o)
3歳から料理を教えようと思って包丁も用意してあるんだけど・・・。

まずは出来る事から!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/49112342

この記事へのトラックバック一覧です: little CHEF:

« 久しぶりの外遊び | トップページ | 乃木神社de豆まき »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31