無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« 運動会 | トップページ | りんご狩り »

2012年11月11日 (日)

七五三

今日はぽかぽか陽気で気持ちのよい秋晴れsunでしたね。

私達夫婦が結婚式を挙げた“乃木神社”で七五三のお参りをしてきました。

Dscf1616

髪の毛をセットして、お化粧してもらって、大好きな黄色の着物を着たぐらいまではよかったのだけど・・・

新品の草履だったため、「足がイタイッ」とグズグズモードdash

まぁ、着た事もないお着物を着ているだけでも動きずらいものね。。。

でも、お祓い~祈願まで、神主さんの指示に従って、きちんと一人で出来たことにmimiは軽い驚きがっっ!!!

普段、ずっと一緒にいても分からない子供の成長って、本当、すごいですよねshineshine

あっという間だった3年間。

これからも猛スピードで過ぎ去っていくのだろうけど。

元気に楽しく、幸せな毎日を送れますように。

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 運動会 | トップページ | りんご狩り »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

結婚式あげた神社で子供が七五三って素敵~shine
りんりんも大きくなったねup
うちは写真撮る時だけ草履に履き替えてたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/47797318

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« 運動会 | トップページ | りんご狩り »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31