無料ブログはココログ

あし@

うさぎ関係

« 画期的進歩 | トップページ | ちびっこサッカークラブ 体験会 »

2012年9月14日 (金)

流しそうめん

夏休み明けの児童館育児サークル第一弾は“流しそうめん”

子供達はもちろん、流しそうめんなんて、mimiも初めてshineshine

Dvc00072

まだまだ上手に一人で食べられないりんりんだけど・・・

一生懸命フォークrestaurantですくっては食べ、すくっては食べ。

まぁ、上の方にいるお友達にたくさん取られちゃうから、下の方にいたりんりんグルーブのお友達には、あんまり流れてこなかったんだけどねdowndown

それでも、十分に雰囲気は楽しめたし、お腹もちょこっと満足したかな。

お外で、みんなで食べるのって美味しいものねhappy01

流しそうめんなんて、おうちでは絶対出来ないから、来年の夏にまた期待だねっ!!

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。 ぽちっと応援、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 画期的進歩 | トップページ | ちびっこサッカークラブ 体験会 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

流しそうめんいいなぁshine
私は流しそうめん未経験weep
りんりんは来年お箸ですくえるようになってるかなhappy01

>もんぷちちゃん

私も初体験だったよ~♪
けど、二人に食べさせないとだったから大変でした(;´д`)トホホ…

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125150/47065137

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん:

« 画期的進歩 | トップページ | ちびっこサッカークラブ 体験会 »

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31